気がつけば
『フルスペックハイビジョンとふつぶつぶが吾に迫りてみせる真実』 禰子


今年は何か忙しさに好かれているのか、いつまでたっても落ち着かない。
理由はわかっているような、そうでもないような。

ただ、何にせよ「集まってくる時期」というのはあるんじゃないだろうか。
引寄せる側の問題かもしれないけれど。

そんなことを考えているうちに11月。

【2007/11/02 06:36】 | 日々雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
短歌人 11月号
一点の曇りなき空咎といふ言葉たくみに隠されてゐる

あいりん福祉労働センター夕闇の底ひに灯りはじめるひかり

フルスペックハイビジョンとふつぶつぶが吾に迫りてみせる真実

蝉の音が昨日の夜をかき消してゆく。朝が来て、光が痛い。

奥駈けのみちあをあをとうねり出し小角(おづぬ)に出遭ふこともありなむ

かなしみは朝陽に乗って大和より河内へ届き、私も辛い

勺 禰子 (しゃく ねこ)
【2007/11/01 00:00】 | 短歌人誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |