つい人扱いしたくなる…
さぁ、大雨のなか帰宅するか。
と、会社の扉を開ける。

??
さわやかな秋の夜空。
なんとなく光っている雲。
なーんや、と思いつつ、
でも降るところでは降り、大暴れしている模様。
この台風、先週からぐずぐずと、
「もー、はっきりしいやっ!」
と、つい関西人としては突ッコミたくなる。
低気圧なら突ッコまないのに、
なぜ、人は台風に突ッコミたくなるのか。
関西人だけじゃなく、全世界共通に?それは感じるらしく
だから台風の名前は女性の名前。
080921追記:これはわたくしの思い込み。
別に女性名だけじゃないようです^-^;)

やはり目があるからか??
そして渦巻。


…ここまで書いて寝てしまった。
渦巻のことを考えると、眠くなるらしい。?

koishikawa_3.jpg

【2008/09/20 09:03】 | 日々雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<門 ―宗助と御米の場合 | ホーム | 米抜きカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipoo.blog84.fc2.com/tb.php/243-cf814886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |