出口
バースディ、ということで、苗字のないあの方のニュースが載っていた。

適応障害 の前に、「慢性の」 というのがプラスされたらしい。
Wikiの病名の判断基準の中に、こんなのがあった。

・ストレス因子が排除された場合、半年以内に症状が軽快すること。

ということは、「慢性」 が追加されたというのは、ストレス因子は排除できません
と医師団が認めてしまったということ。
自分とは何の接点も(たぶん)ないとはいうものの、
ちょっと考えてしまう・・・。
弱いとか強いとかラッキーとかアンラッキーとか別にして、
身につまされる人は多いと思う。
「かわいそう」 というのとも絶対違うし、
「誰が悪い」 とも思わない。
前向き、じゃなくてもいいから、あきらめじゃなくて、坦々と受け入れる日々
・・・が彼女にもくればいいな と思う。

建設的解消したし飼い猫も疲れた飼い猫飼育係も  禰子 (本歌

samgetan.jpg
あー、
寒いから鶴橋で参鶏湯(サムゲタン)食べたいっ


【2008/12/09 21:49】 | 日々雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘れるかなぁ・・・もう | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipoo.blog84.fc2.com/tb.php/310-884c69ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |