とりあえず・・・
題詠blog2009 2回目のチャレンジ宣言してしまいました。
みつけたときに宣言だけしとこう、と(^-^;

でもまだ、なーーんにも考えていません。
宣言にも書きましたが、じっくりやっていきたいと思います。
「ぼちぼち」じゃなくて「じっくり」。
今年は短歌関係が忙しい。いや、自分で忙しくしている。
でも、そんな年なのだと思う、今年は。


今日は風邪ひきさん。
まずはちゃんと治さないとNE!
【2009/02/03 21:20】 | 日々雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<生駒から糺の森へ | ホーム | 「題詠blog2009」参加します!(勺 禰子)>>
コメント
おしさしぶりです~
ぎゃあぁぁおうぅ~~~っっ
風邪引いてボーっとしてる間に、某歌評会は佳境に突入するわ、T賞締め切りは迫るわ、月例詠草は送らなきゃだわ(ひえぇ~明日にはきっと;)、題詠100首はスタートしちゃうわで・・・(--;
私、宣言もうしばらくしてからにしますわ。。。
禰子たんに数ヶ月遅れて、ついてゆくわ~♪
【2009/02/09 21:01】 URL | すずぼん #qDRrdO.I[ 編集] | page top↑
ようお越し~
■鈴雨ねえさん、

はじめ人間ギャートルズかと思いましたゼ。その雄叫び(笑)

なーんて、余裕かましているバヤイじゃないんです。
鈴雨ねえさんのブログにコメントしているバヤイじゃないんです(もうしましたっ)。
某WEB歌会管理人(見習)にも関わらず、最近フちっともフォローできていなかったので、先ほどやっとこもういっぺん読み直しましたです(と、書きながら「第二会場」を読んでいなかったこと発覚!)。……。

詠草?うんにゃ、まだまだ。これから(^-^; 
明後日に到着すればいいんです!
T賞??うんにゃ、まだまだ。これからですばい。
25日に到着すればいいんだっぺ!!
なんか、ヤバくなると、大阪弁から遠ざかり無国籍化しますね。なんでしょうね(笑)

あ、題詠ブログ、高らかに宣言してしまいましたが、みみっちいことを後で考えまして、いろいろ「出品」してからアップにしようかと…(「おぬしも隅に置けぬ奴よのう、猫屋」「何をおっしゃいますそういう鈴雨屋さんだって」 ウッシッシ。)(ちょっとバグってます。ほんとにやばいです~)
【2009/02/09 22:27】 URL | 禰子 #xNtCea2Y[ 編集] | page top↑
別人かっ
いま、某歌会場で読んできましたぜ。

で、こっちにきたらこのコメント・・・
ああ、また笑いすぎてむせちまったい。。
お笑いなで肩コンビ「笑いむせ」組む?(爆)

ふっふっふ。おぬしもワルよのう。。

まぁ春だし。。
とにかくは、気をしっかり持つことじゃのう♪
【2009/02/09 22:41】 URL | すずぼん #qDRrdO.I[ 編集] | page top↑
お笑いなで肩コンビ「笑いむせ」v-308

組みます組みます!(既になみだ目状態)
ここで一句。
 「なで肩二つむせるの見てたら酔うてきた」
               大阪府 ねこたん(字余り)

やっぱ、別人でしたかのう。
ふぉっふぉっふぉっ
               根はマジメ ネコタン(ん?)
【2009/02/09 22:48】 URL | 禰子 #xNtCea2Y[ 編集] | page top↑
おお、もうコンビ名まで決まりましたか!ファンクラブ第1号予約ですじゃ。^^

禰子さま、たしか先月、〆切前にはアラームをと所望されておりましたので、今こそアラームを鳴り響かせるときと存じます~~!!
それでもきっとF原さんに速達か配達日指定宅急便が届くに違いないが、それでもここでアラームを鳴らしたという記録は残さねば!

それではおやすみなさい。明日の朝の勤行は別の星で・・・
【2009/02/10 03:43】 URL | tamaya #wMURzdEY[ 編集] | page top↑
■tamayaさん

おはようございます。
ふっふっふっ

それがですねーー!
一念発起、夜書いてしあげますた!
80円切手で今回は投函。
F原さんのお宅をピンポーン!とすることなく、無事到着ですわ(ピースサイン)

でも、これも鈴雨ねえさんの擬似アラームのおかげ。なので、tamayaさんも思い出したらまたお願いしますNE (^-^)/
【2009/02/10 08:08】 URL | 禰子 #xNtCea2Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipoo.blog84.fc2.com/tb.php/341-a8d5db94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |