短歌人会 第1回ネット歌会開催要項
所属している短歌人会のネット歌会のお知らせです。
参加できるのは短歌人会員・同人および定期購読会員のみです。
ごらん頂くことはどなたでもできます。
締め切りが間近なので、まだ知らなかった人、いらっしゃるかもわかりませんので下記コピーします。

詳しくはこちら

---------------------------------------------------------------------
 第1回の短歌人ネット歌会の開催要項につきましてご案内申し上げます。

  【第1回ネット歌会概要】

 ★応募要項

   新作未発表の短歌1首を4月2日(金)までに
   tankajin-eisou@mail.goo.ne.jp 宛お送り下さい。
   今回は題はありません。すべて自由詠です。なおこの歌会では選歌は行いません。
   コメントの応答のみとなります。  

 ★スケジュール(予定)
 
 詠草受付   2010年3月23日(火)~4月2日(金)
        ※詠草送付はメールのみとなります
 詠草発表   2010年4月6日(火)
        ※詠草に誤植があった方は4月5日(月)のAM10:00までにメールでお申し出下さい。
 コメント受付 2010年4月8日(木)~4月26日(月)
        ※この歌会では選歌は行いません
 作者名発表  2010年4月26日(月)
     
 ★司 会    藤原龍一郎

 ★幹 事    生沼義朗・村田馨

 ★詠草送付先  tankajin-eisou@mail.goo.ne.jp
        ※メールの件名は必ず「第1回短歌人会ネット歌会詠草」として下さい。
---------------------------------------------------------------------

以上お知らせでした。
って、私がまだ出してませんでした~(焦っ)。
【2010/03/31 23:16】 | 歌会・その他短歌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<005:乗 (勺 禰子) | ホーム | 聴竹居(ちょうちくきょ)―竹を聴いて居る―>>
コメント
参加してきました。
歌を提出しました。
参加することに、とりあえず意義があるということで。
【2010/04/02 18:57】 URL | H.IBA #-[ 編集] | page top↑
■ H.IBAさん

おおっ、 H.IBAさんのようになかなかリアル歌会が遠くて…という方がネット歌会を存分に有効活用されたらいいと思います(^-^)

わたしも出しました~
夕方に送信したつもりが、未送信のままパソコンほったらかしでした(汗)

歌会は叩かれてなんぼですから、自由に忌憚なくやりませう! ちなみに「叩かれてなんぼ」ですが、決して「叩いてなんぼ」ではないと思っています。

【2010/04/03 00:41】 URL | 禰子 #xNtCea2Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipoo.blog84.fc2.com/tb.php/508-ee49ab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |