卯月のことなど
気がつけば黄金週間も本日で終わり。

4月はもしかすると人生のうちで一番のんびりできた可能性もあったのに、
真逆の状況とあいなり終了。
こう真逆だと私に内在するものの精神病理的な分析の必要を感じます。
なんにもせんとおられんのか…わたし。
いや、でも基本的にぐうたらなことは確信しているのですが。

あー、忙しかったです。

4月から大きく変わったことは半年の期間限定ではあるが学生になったこと。
朝9時から夕方4時過ぎまで、先生の話を聞くというのは高校3年生以来。
(大学は毎日朝から晩まで授業になんか(なんか!)出てないもんね 笑
ん、正確には大学を卒業してから受講した司書講習のときもそうだったかも。)
ま、とにかくそんなわけで、授業を聞き、復習をし(予習はしてません、先生ごめん)、
テスト勉強をして、これからのことも考える、という時間を軸とした半年を過ごします。

が、殺人的だった去年1年間に比べて基本的休日は確保されているので、年に一度のイベント「新人会吟行合宿」をはじめ、諸々の行事をつつがなく終え、脱力気味のまま黄金週間に突入、そのままのペースで予定があって本日に至りやっとブログを更新しているという有様、4月中、予定のなかった日を数えると…2日。。。
かなりイケてないと思います。
入力の時間がないので、ちょっとスカスカ感を感じつつ。
5月は入力の上の出力の月でありたいと思います。

といふわけで、4月の写真のみぱらぱらと。
201004-1.jpg 201004-2.jpg
201004-3.jpg 201004-4.jpg
201004-5.jpg

201004-6.jpg 201004-7.jpg 201004-8.jpg 201004-9.jpg
201004-10.jpg 201004-11.jpg
【2010/05/05 14:57】 | 日々雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 短歌人 2010年5月号卓上噴水>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipoo.blog84.fc2.com/tb.php/514-9a8eed98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |