突然、、、降臨
すみません、なんかすごいタイトルですけど。

締め切りにかなり焦りつつ、こんなことしてます。
昨夜突然歌詞が降ってきて…口ずさんで、YouTubeで探して、
懐かしさのあまりはまってしまいました。

渡辺美里

昨夜知らないうちに口ずさんでたのは「言いだせないまま」でしたが、
1st~4thまでは女子中~高生だった私の何らかの風景とほぼリンクしており…。
こんな昔の歌を思い出すなんて、私もうすぐお召しが???(笑)

というわけでYouTube祭りです。

これで受験を乗り切りました(笑)…BELIEVE


リンクしすぎてノーコメント…悲しいね


そしてやっぱり外せない…My Revolution


いろんな意味でせつない…きみに会えて


こういうのも結構好きだった…死んでるみたいに生きたくない


まだまだありすぎてwこれくらいにしときます。
は~ふ~
わ!もう夕方やん(汗)
【2010/10/11 16:15】 | 日々雑記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<竹田街道 その1 ―勧進橋から十条まで― | ホーム | 第3回 短歌人(公式)ネット歌会の開催要項>>
コメント
中学・高校生と、どっぷりとMISATOファンだった僕にとって懐かし過ぎます。最近コブクロがカヴァーした『Lovin' You』とか『Long Night』、『悲しいね』『BELIEVE』『すき』『10years』・・・。みんな今でも好きです。

美里の歌は永遠の輝きを持っています。
【2010/10/11 16:29】 URL | H.IBA #-[ 編集] | page top↑
しかし ほとんど小室さんの 曲やねんなあ・・
【2010/10/11 18:49】 URL | デラックス #-[ 編集] | page top↑
作曲陣は小室さん、千里さん、岡村さん、木根さん、伊秩さんとか。詞は初期の一部を除いて美里なのがいいですね。
【2010/10/11 18:58】 URL | H.IBA #-[ 編集] | page top↑
おお、花のS4●年組そろい踏み
■H.IBAさん、メグデラさん

はいー。なつかし杉でございます。
「10years」…って書いただけでも涙でそう。

千里さん木根さん…!ああなつかしいわぁ。

んで、
詠草でけました!今から郵便局に走ります。本局がすぐ近くなのはありがたいやらつい甘えるわ…。
【2010/10/11 19:22】 URL | 禰子 #xNtCea2Y[ 編集] | page top↑
初めて聞いた名前や。
知らんなあ。

きっとこの人がはやった頃、日本におらんかったんやね。ピンクレデー見たことなかったから。「おしん」も知らんかった。

それら、古すぎか?
【2010/10/11 23:15】 URL | 知哲 #hurAyYjo[ 編集] | page top↑
■chitetsuちゃん

ある年代以上は、日本にいても知らないのかもねぇ。
でもまあ、よーく流行ったんでございます。
うーん、ピンクレディーとおしんよりもうちょっとだけ新しい(笑)。
20年くらいアメリカだったの?
【2010/10/12 09:54】 URL | 禰子 #xNtCea2Y[ 編集] | page top↑
うん
おれら化石やし・・・
【2010/10/12 23:54】 URL | 知哲 #hurAyYjo[ 編集] | page top↑
こはい
えー。わたくし、この写真の真ん中の



を押すと、わてのケータイがつぶれてまうんちゃうか……
と、おとろしくて、いまだに、よー押せてませんけど。

Anti - Youe- Revolution

tte Kaseki izen kai.
【2010/10/14 10:11】 URL | 矢嶋博士 #WGj0Orxo[ 編集] | page top↑
おお、なつかし!
「悲しいね」は、ほんとうに名曲ですじゃ。
僕は小比類巻かほるが好きだったんだけど、今、どうしてるんだろう?
【2010/10/14 16:26】 URL | tamaya #wMURzdEY[ 編集] | page top↑
しかし(笑)
■チテツ・ヤシマ・タマヤさま

敢えて一括りにしてしまってもおかしくない年代のお三方のコメントが千差万別でおもしろ杉でした。
でもヤッシ、ケータイで▼が見えるのはすごいやん!
わたしのケータイでは見えへんもんね。
【2010/10/20 11:37】 URL | 禰子 #xNtCea2Y[ 編集] | page top↑
名曲ですね♪
こんばんは!
お久し振りです^^
この「My Revolution」はよく聴きました。
名曲ですね♪
あの日・あの時に戻りたいですw
【2010/10/22 01:14】 URL | すみやん #-[ 編集] | page top↑
■すみやん

おおーっ、お久しぶりです!
がんばっておられるようですね(^-^)
戻りたいかは別にして(笑)
あのころはガッツがあったなぁ、
ほんと「信じる者は救われる」だったような気がします。でも、基本今もかわってないですけどww
とまれ、がんばりませう!
【2010/10/23 15:59】 URL | 禰子 #xNtCea2Y[ 編集] | page top↑
スマート・ブック ja -
auの s001やもんね。
不備が目立つ。日本語能力かなり低い。
旧家なの え い がはいっとらん。

でも、キーボードで、長文が楽。
【2010/10/24 14:17】 URL | 矢嶋博士 #WGj0Orxo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipoo.blog84.fc2.com/tb.php/563-30365d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |