勝手に完走
なんとか次の朝が来るまでに100首詠みました。

が、生来のバランス感覚の欠如、もしくはバランス感覚の良さで、
ぎりぎりに慌てて本来なら不要の

1. ドラマと題詠と悩んでドラマ見ながら題詠する
  (ええ「セカンドバージン」ですが、何か?)
2. ぎりぎりに突っ走りすぎて、1日の上限投稿数を越えて投稿停止となる
  (そんなん知らんかったわ)

という超マヌケなトラブル?続出、
公式記録としては時間内にあと3首足らずの97首までの投稿となりました
(泣…というか、泣くになけませんね!)

それでも、去年のように精も根も尽き果てて半ばマインドコントロールされて働いて、歌を詠む気力も半減していたときのことを思うと、詠めただけでもよかった、、、いやいや、そんな甘いことを言うておるから、いつもぎりぎりにならないと動かないんや!!と、禰子A×禰子Bが取っ組み合いしております。

というわけで、実況投稿に立ち会ってくださった方、
ミクシィの「マイミクの最新日記」が私のんばっかりになった方、
いろいろご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

泣いても笑ってもぼーっとしててもちゃきちゃきしてても、
あと一か月で2010年も終わり。
師走も元気でがんばりましょう。
【2010/12/01 01:34】 | 「題詠blog2010」 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<完走しました(ありがとうございます)(勺 禰子) | ホーム | 100:福 (勺 禰子)>>
コメント
完走おめでとう!
よくがんばったね。すごいなぁv-275
【2010/12/01 01:48】 URL | かすみ #v28RnTd6[ 編集] | page top↑
■かすみさん

ありがとうございます(^-^)

わ、ビールないわ、、、乾杯できない(泣)。
カップ酒はあるんですが(爆)
【2010/12/01 01:53】 URL | 禰子 #xNtCea2Y[ 編集] | page top↑
艶短歌
>「マイミクの最新日記」が私のんばっかりになった

自覚されていたので安心しました。たまにゎいいですよv-252
【2010/12/01 02:10】 URL | 馳 詠二 #-[ 編集] | page top↑
おお~~!! ヤッタネ!!
ダンコ(←ダンゴぢやねえだよ^^;)貫徹されたるを祝し、返歌2首・・・・

84「千」の歌へ:

混沌へ入り込んだと打つわれに「ハイ離婚だ」とワープロ応ふ

87「麗」の歌へ:

魂の字に鬼を一体みつけたりさこそあれさこそあれとて頷く
【2010/12/01 06:19】 URL | tamaya #wMURzdEY[ 編集] | page top↑
うるうる...

二度チャレンジして二度とも途中放棄したわたくしには...

ようやらはりました、ほんまに。
v-20
【2010/12/01 08:01】 URL | 文 #oL3vnBpM[ 編集] | page top↑
■馳さん

河内ど演歌?w
マイミクのみなさんにはほんま、ご迷惑なことでございましたm(_ _)m
この場をお借りしてお詫び申し上げます、なんてね。
つかれるで、しかし!

■tamayaさん

断固って書いてくださいっ!!
わしゃてっきり団子かと…

返歌まで!

今も、「髪乾かして寝る」とメールしようとしたら、「上川化して」「神か沸かして」とか、もう、いつも記録しといたろ、とおもて、そのままわすれるんですな、これが。

■文さん

11時ごろから半分トランス入ってましたw
シェフはシェルフに見えるし、やけのやんぱちというわけでもないけど、いい汗かきました!w
というか、ほんとはぼちぼちしづかにやればいいだけやったんです。
目立つのはよくないです、はい。
【2010/12/02 00:56】 URL | 禰子 #xNtCea2Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipoo.blog84.fc2.com/tb.php/654-71663aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |