復活
たぶん復活しました。

お粥さんもおかわりしましたし。
一日寝たのでさすがに眠れず…(泣)。
しかし、さすがに寝ます。
そしてできるだけまっとうな時間に起きたい、と思う1月10日です。

しかし一体なんだつたのでせう。

今日は締切間近の詠草やら、WEB歌会やら、
締切はまだちょっとあるけどきちんと仕上げないといけないものの構想やら、
に、いそしみたいと思います。です。
【2011/01/10 04:40】 | 日々雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<谷町筋 | ホーム | 寝正月ならぬ寝連休・・・>>
コメント
おぉ、せっかくの連休でしたのに、お大事に。
わたしもまだ、仕上げておりませぬ。午前中に清書して、郵便局に持ってゆかねば。
あたたかくしてねv-273
【2011/01/10 07:41】 URL | 弘井文子 #oL3vnBpM[ 編集] | page top↑
風邪
僕も風邪をひいてしまい、さんざんな3連休です。幸い食欲はまずまずありますので、何とかなっております。

お大事になさってください。
【2011/01/10 08:43】 URL | H.IBA #-[ 編集] | page top↑
ちょっとこちらのブログを見るのをごぶさたしてましたら、その間に体調を崩し、しかしたちまち立ち直った、と・・・ 早!!^^
たぶん、熊野行きについてアドバイスをくださった禰子さんっていうひとは、あなたはどんぶりで飲みなさいとMさんから言われたというひとで、二日酔いというのはどういう状態なのか経験がないのでわからないんだってさ、とわたくしがつれあいに真実を明かしてしまった頃、大、大、大くしゃみが・・・^^;
【2011/01/10 10:07】 URL | tamaya #wMURzdEY[ 編集] | page top↑
■文さん

ありがとうございます(^-^)ほぼ大丈夫な感じです!詠草も書きました…というか、最近は面倒でプリンタでA4出力したのんをコンビニでB4に拡大して送るという…(・ ・;
え、明日朝出しても間に合う、よね、よね??

■H.IBAさん

大丈夫ですか(某日記を拝見するに、あんまり大丈夫じゃないみたいですね…)。
でも、とにかく食欲があることは救いです。私は一日目はカフェオレさえ受け付けなかったので。

■tamayaさん

熊野再アドバイス、すっかり失念しており、お昼にメール差し上げましたぁっ。
そっか、そんなこと言われてたからクシャミしてそれで…って、違う違う!そりゃわたくしも酔いますが、二日酔いははっきりいって経験がないというだけ…(苦笑)。今回も「きっとこれは二日酔いだ」という私に「いいや違う、そんなわけない」と言う人約一名…。
私だって寄る年波で二日酔いくらいする日も来やすぜ。

※調子が良くなってきて調子に乗って、先日引っ張り出してきたビオラをついつい弾いていて、
 また冷えてしまいました(あちゃ)
 ほんと、みなさん体は大切にしましょう。
【2011/01/10 20:46】 URL | 禰子 #xNtCea2Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipoo.blog84.fc2.com/tb.php/670-a96876a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |