禰子のTweets
最近、ブログがついついご無沙汰になりがちで、
「毎朝、短くても書こう」
とか、目標掲げたりしてみたのですが、
それも芳しい効果を上げず。。。

それでも、何か日日記録することはそれなりの意味があるはずなのに、
と思いつつ、しばらく経っておりましたが、
実は半年ほど前から細々とTweetしており、
ブログより、より現実生活が想像しやすいので、
ちょっと公開を躊躇しておったのですが、
とはいうものの「勺禰子」名義でTweetしてるし、
先日、mixiとも連動させたりしてしまったので、
ブログがほったらかしになっているよりもええか、と
ブログの左上のところにもTweetを連動させてみました。
(あー、だらだらした文章だこと)

シャクネコの消息など気にしてくださっている、
奇特な方などいらっしゃいませば、
とりあえず、ブログよりかは更新頻度が高いので、
よろしくお願いします次第です。

以上、うだうだブログでした。
【2011/03/22 00:17】 | 日々雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<奥琵琶湖 その1 | ホーム | できること (と、できないこと) を考える>>
コメント
つぶやき、で、こんちわ。
【2011/03/22 08:01】 URL | 文 #oL3vnBpM[ 編集] | page top↑
■文ちゃま

はい、つぶやき、で、こんばんは(^-^)
【2011/03/22 22:08】 URL | 禰子 #xNtCea2Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipoo.blog84.fc2.com/tb.php/685-79781e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |